復帰したメガネの日記
3個ずつお揃いに
torihiki42.jpg

知り合いが持ってるとのことだったので迷わず購入!(お代はまだ
できれば自力で出したいところだったけど、それはまた今後の頑張りということで

これで
イソPACAEA
ベンヤSWEAHA
と共通3個ずつのおそろに(*´ω`*)

イソはバランシング待ちだけどSW入れたらほぼ終わりかな?という感じ、HA入れてもいいかもだけど
ベンヤはPW入れたら終わりかな?PAあると夜明け楽そうなんで迷いどころ

装備や共通が集まるにつれてモチベが低下・・するわけもなく、もっとガンバロという気持ちでいっぱい
曜日も戦争も夜明けもシオカンボスも狩りも狩りも狩りも狩りも時間がたりないいいいいいいいいい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1日100時間欲しい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
かねもち
2015/06/30(火) 09:50:20 | URL | byぺらっち (#-) [ 編集]
EB「そろそろ出番か」
2015/06/30(火) 22:21:53 | URL | by三日坊主 (#4FqfbNKw) [ 編集]
>ぺら
そっちの共通と大して変わらんのだなぁ

>ぼーず
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
2015/07/03(金) 09:02:46 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
