復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
イソレット「また会いましょう」
event28.jpg

byeのエモにこのセリフを応募しておきました(´・∀・`)
普段使うエモ数種類だけ応募しておいたので当たるといいなー
お姉さま的な感じを出すのに10文字はぶっちゃけ足らないんだけど!

benya2_lv284.jpg

ハピアワとかいう狩りタイムに頑張ってセカンドがリーチ∩(・∀・)∩
イソはバランシング来たら即カンストさせるんで次はどうしようかなぁ・・

shirow_lv271.jpg

一応マキで動く予定なのでサイフリしたけど、思った以上にN神殿でも痛くてたまらんかった/(^o^)\
280になって鎧が変わったらマシになるかなぁ・・
これ以上装備更新がきついんで後は狩り頑張るしかない

rare162.jpg

ハピアワはレア死んでたけど曜日で久々の羽(σ・∀・)σゲッツ!!
なんというか羽以外高額なのは出ない運命なのかと言いたくなる
もうデウス羽に期待せざるをえない

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
土日が1日ぐらいしかないように感じる
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
またアクアウィングだしてるしー( ゚д゚)
2015/07/06(月) 04:12:00 | URL | by連接棍 (#pYrWfDco) [ 編集]
デウス羽だしたら結婚するんだ・・
2015/07/07(火) 07:53:16 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
