復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
カンストしてアップしてポロっとして
benya2_lv285.jpg

変態仮面もカンスト寸前だったと聞いて合わせてカンストさせてみました∩(・∀・)∩
ほぼ惰性で生まれたようなハンマーだったけど狩りが楽なのもあってカンストまですんなりでした
M装備強化に踏み込めたのもこいつのおかげ?だったし結果オーライかな?
鎌に続いてこいつもSW引けたのが幸い

次はイソ・・なんだけど、バランシング来たら即カンストってさせたいので今のところは放置
で、マキを275まで上げてハードいけるようにしようかなと計画中
バランシング来たらチャントティエラの二人が暴れる予定

rune14.jpg

カンスト直前にルーンも17にあっぽ!
ルーンレベルはそれほど興味ないんで、まぁボチボチ上げていきますという程度(´ω`)

rare163.jpg

神殿ボスレアは最近良かったんだけど、まぁこういうのも結構あったりなかったりry
ネタでデウスとか引いて運消費しなくてよかった(

rare164.jpg

ハピアワは久々にマキシが仕事した!
共通とかデウスとかコルとかの大物は引かないけど、真特殊がそこそこ出てくれるのはありがたや
あんまり大物は出ないでこっちに運が消費された方が、安定してボチボチ稼げるてるのでいいのかも?
ブログ効果がようやく出てきてるって実感してきてますん(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソバランシングまで@9日!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
3次覚醒マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
2015/07/12(日) 17:08:19 | URL | by三日坊主 (#mQop/nM.) [ 編集]
おしっこも3次はよはよ
2015/07/16(木) 05:57:16 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
