復帰したメガネの日記
イソでも曜日でグロリア12k(15k)達成!!!
なおエア緑陣あり
^q^


ついでに弱化強化あり
^w^

さらに画像なし
この適当さよ

TWはチームプレイしてなんぼなので、弱化とかそういうの全部込みでクリカンすればいいんだよ!
まぁ最終目標はそこらへんのバフ無しでもクリカンすることなんだろうけど(´ω`)

ちなみに込みステX310に装備X146にペット集中で弱化が当たればグロリア必中でした
123も命中が上がったおかげと段数のおかげで簡単に当たるので、ステX285を無理に取らなくてもいいかなという感じ
むしろ火力がきつくなった分よりいっそうMに振ってもいいかも?

ボス相手には321⇒グロリア連打⇒30秒バフが切れる寸前で321⇒繰り返し
というパターンに
ぐっばいホリバふぉーえばーホリバ

club4.jpg

せいぎはいそれっと!
いそれっとはかわいい!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
大満足のバランシング2日目




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すとぽんクダサイ
2015/07/23(木) 08:46:36 | URL | by連接棍 (#-) [ 編集]
グ1ロ2リ3ア!

このくらぶ紹介どこかでみたような・・・っ
2015/07/24(金) 02:46:41 | URL | byひーにょ (#-) [ 編集]
>レンコン
マンドレびしばし叩いてこ

>にょっき
次の紹介文更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2015/07/25(土) 17:46:22 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
