復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
旧ホーリーバードとかいう神スキル
ようやく時間取れたのでバランシング前後の時給測定c⌒っ゚Д゚)っ
場所はどちらもH水、時間帯は違うけれども混雑具合は同じぐらいでした
30分間の測定結果

バランシング前
jikyu41.jpg

jikyu42.jpg

バランシング後
jikyu45.jpg


jikyu44.jpg


16.25m/30分 32.5m/h


19.15m/30分 38.3m/h

あれ・・段数倍になった割には思ったより伸びてない・・

ということで効率的には1.2倍ぐらいといったところ
やっぱり15段で一気に殲滅できたHBが範囲激狭の10段HBになったのが大ダメージでした(´・ω・`)
HBだけ旧仕様なら45m/hぐらいは狙えたんじゃないかなああああああ
まぁもう今更言ってもどうにもならないですガッ

狩りとしてはHBが死んだ影響もあってほとんど123しか使ってません
あとCTが変わったのもあって123と言いつつも実際は32323232・・・といった感じ
敵の中心に移動するのにダッシュを使うぐらいで、123よりも範囲狭いHBはほんとたまに使うぐらい
というかなんで123と同じ範囲にしなかった・・

とまぁグチグチな感じですが、123の範囲が統一+広がったので大分狩りしやすくなりました∩(・∀・)∩
前みたいにわざわざグラビで寄せる必要がなくなったのはかなり大きいかなって思います


次は単体ことDPS測定c⌒っ゚Д゚)っ

バランシング前
event26.jpg

バランシング後
event29.jpg

約3.2倍増!!!
グロリアとかいう神スキルのおかげで単体もようやく人並みになれました(*´ω`*)
もうPTプレイでイソとかいう弱化要因は1人以上要らないから、と白い目で見られることはなさそうです

iso_lv285.jpg

そして予定通りサクっと上げてカンスト達成∩(・∀・)∩
上げること自体はすぐできたんだけどバランシング後まで伸ばしに伸ばしてという感じだったので大分かかっちゃいました
これで今年目標だったイソカンストも達成!
次のティエラカンストは流石に結構先になっちゃうかな(´ω`)
3次覚醒と上位武器を目標にボチボチとやっていこうかと思います

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソ可愛いよイソ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
