復帰したメガネの日記
ハハハのハ
オルリー4

なんだかよくわからんSSだけど、裏に隠れてかまいたち連打してますん
とりあえずシベリンの火力はおかしい(褒め言葉
土日結構頑張って無事オルランヌ反復モードに突入!
13日までが勝負なのでそこまでにできる限りは頑張りますん

rare168.jpg

地味にソロおでんとしては初のレア?だった気がする
他にも細かいレアはポツポツ出たけど肝心の共通は今週も無し(´ω`)
まぁいつかどっかで出るでしょ(達観

iso24.jpg

イケメンサングラさんがHA出したって聞いたので速攻購入c⌒っ゚Д゚)っ
ということで5種目が揃いますたん(*´ω`*)
あとはPWとEBで全種達成だけどPWたっかいんで仮に売りがあっても足踏みしそう

3次については必滅あたりで若干ばら撒きないかなーと期待して今は停滞中
共通全部揃ってから本格的に集めようかなと思ってますん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソの水着が眼福すぎる




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
