復帰したメガネの日記
高級ねこぼうし
ねこが現在3体いるのですが、
マキ⇒6k
イソ⇒9k
鎌⇒3k
で引いていたようで、まぁ今回も6kあれば余裕で引けるやん(゚o゚ )?

iso26.jpg

余裕の(σ・∀・)σゲッツ!!
不満顔のイソも可愛い(*´ω`*)


費用は12kでした


うごごごごごごごごごご



可愛いから全て許す

iso25.jpg

せっかくなのでゾロ風の三刀流にてフィニッシュ
何度見ても武器がでかすぎて色々もったいない・・

benya13.jpg

あー猫可愛いいいいい
自分以外のねこベンヤ見かけたの初めてかもしれない
とカーソルを当てたら知り合いだったという
世間は狭い

iso2_lv265.jpg

ほとんど反復ぐらいしか時間取れなかったけど、狭間祝祭のうまさでなんとか神殿レベルまで到達∩(・∀・)∩
シミュよりF+1 X+2 A+17と大勝利!
神殿狩り頑張るマンに土日は変身

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
前のねこ記事探したら8ヶ月も前だった・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ねこ帽子おめでとうございます(/・ω・)/
2015/08/21(金) 23:55:11 | URL | by連接棍 (#-) [ 編集]
ありがた∩(・∀・)∩
ねこイイヨねこ
2015/08/22(土) 06:43:55 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
