復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
また会いましょう
ボイスが当選した模様
今のところ何も連絡きてないけど(´ω`)
個人的にはちょっと凛々しすぎるかなーって気もするけど今のところは飽きずにボイスONしてますん
どっかで飽きてOFFにしそうだけど

必滅1

外伝であっさり死亡するという幸先の悪さ
こいつ宮殿でもくっそ硬くてたまらんかった
本格的に強化頑張ろうと思わせる硬さ

必滅2

必滅3

その後は異空間ボスも2体撃破∩(・∀・)∩
正直ソロはHP多すぎてやってられないけど4人なら曜日ボス程度かなという感じでした

必滅4

宮殿ハードは無事クリア∩(・∀・)∩
フランケン地帯の難易度が他より圧倒的に高くて、それ以外はまぁどうにかなるかなといった感じ
あそこだけはカリル薬ないと沈黙祭りの爆弾即死祭りでやってらんない/(^o^)\
ロアミニのペンデュラムとかが役立ちそうな気がしないでもない

初回なのでかなり時間かかった感じだけど、慣れれば30分ぐらいでクリアできるかな?
それでも夜明けヘルハードぐらいはかかるんじゃないかなーという感じはしました
強化石での追加ダメージとかそこらへんが増えていけば少しずつ楽になりそう

試練の塔は時間なくてタイムアップ・・
やること多すぎなので終末ぐらいにがっつりやりたいところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
難易度高いマップはやっぱり理不尽に辛くても楽しい
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
