復帰したメガネの日記
ジンクスを打ち破れ
rare16.jpg

( ゚д゚)・・・
・・・(゚д゚ )
・・・(゚д゚)・・・

なんともあっさり2個目でした(´・∀・`)
先週から国産社員証が頑張りまくりです
シオカン初期から
兜:Nエターナル⇒Nペドラ
頭:Nタイムスコープ⇒N氷結アミュ
手:クリリン⇒Nアクロ
靴:魔王靴⇒Nペドラ
と、怒涛の勢いで変わりまくりんぐ
この勢いなら来週ぐらいには羽も手に入るかもしれんな!

カンストのクラメンさんが2人居るのですが、カンストまでに兜頭手靴羽の内1つを手に入れてたので、
カンストまでに1つしか手に入らないというジンクスは見事撃破∩(・∀・)∩
問題は手に入る装備が260ばっかなので、サブ始めるときは全然装備が無いっていうry
まどかさんが見た目良い感じなので欲しいけど、なかなか交渉もらえそうにありませぬ(ヽ´ω`)

sio_boss5.jpg

テチさんが居なかったのでアナイスと2人だけのオーディン戦突撃の図
モリアンがマジモリアンすぎて全滅確定かと思ったんですが、毒舌を4回ぐらいやったらごらんの有様
被ダメ400とか弱すぎて楽勝でした
オーディンは時間が全然足りなくて話にならなかったけd




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
