復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
頭のねこが力をくれた
必滅があまりにも硬すぎるので装備強化せねば・・と思って露店をちらほらしていたら

インクリ5
インクリ6

SEED売りで安いインクリ品が2個あったので思わず購入
XA的に前者が本命で後者が予備という感じ
インクリは売る、インクリ品は買う、が持論だったのですがインクリ自体が出回り過ぎて安すぎなので、すんごい久々にインクリしようかなと
まずは加護*2









インクリ7

早速本命が死亡して後者だけに/(^o^)\
まぁ1個生きてればいいし?
祝福ドーン(゚o゚ )







インクリ8

キマシタワー
これでM+16するとM24に、とここで思ったのが
こんだけやってM24にしても現状から+5だけってしょぼくね?
デスヨネー
必滅の硬さ考えたらもっともっと火力上げないとダメだ、と

とここまできて、倉庫に半年ぐらい前に取引でもらった黄泉があることに気がついて
もうやるしかないよネ

強化63

ということでM11突っ込んでからーの黄泉投入(゚o゚ )
ズゴーン











インクリ9

なしとげたぜ!!!

強化64

+11+5してM35完成∩(・∀・)∩
正直前者が生き残ってくれてたら最高だったけど・・ここまで出来て文句は言うまい
ひっさびさに結構強化できたので嬉しいでっす(*´ω`*)
頭のねこに15k出したから幸運のねこが力をくれたのかなと
あとはアニマ、真アニマ、ブラッドを目指して頑張りまっすん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハピアワのレア率もうちょい上げてこ?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これが猫パワーと言う物か( ゚д゚)
おめでとうございます(/・ω・)/
2015/09/05(土) 01:25:48 | URL | by連接棍 (#pYrWfDco) [ 編集]
ねこ買えば力もらえるYO!
2015/09/06(日) 07:46:16 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
