復帰したメガネの日記
青⇒白⇒金?
rare172.jpg

青に続き白も(σ・∀・)σゲッツ!!
この勢いで金出してオークでもしてみたいところ(´ω`)

rare173.jpg

ハピアワとかいう育成タイムはひたすら狩り狩り狩り
ちなみに土日(3日分)でボスはゴミレアすら降らない徹底ぷり
もう公式でレア倍なんてウソだよ?ってゲロってもいいんだよ?

iso2_lv270.jpg

無事270歳達成∩(・∀・)∩
イベバフ無くても1次クリカンまでいくようになったので2次するか検討中
やっぱりイソは楽しい(*´ω`*)

item13.jpg

王室も大分溜まってというか溜まりすぎて何こんなに溜めてんの状態だったので、土日でガッツリと真アニマ買い漁りに
とりあえず片手だけでも真アニマにして武器強化でもやってみたいなぁと
来週のハピアワでまた素材量産されることを期待してますん(他人任せ

9月の取引はこんな感じ(SSめんどry
5.2k⇔H11+王室2+エブ1
王室3⇔M6
大地⇔王室+祝福2
土紋⇔テシス
青骨⇔7.5k
暗黒⇔王室6
王室⇔M5
ゲシュ6⇔大地2
大地2⇔ゲシュ3コア5
王室3⇔M11
レーテセット⇔王室
M6⇔I11
H6⇔王室4
真アニマ14⇔王室14(複数人)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハピアワとはいったいなんだったのか




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
