復帰したメガネの日記
多分二人目の7種
torihiki43.jpg

あまりに出なくて痺れを切らして購入
すごい負けた気分だけどある意味終わった感もあってちょっとした解放感に(´ω`)

iso28.jpg


OMで1750とかいうやっすいやっすいEBも見つけて即購入して7種完成∩(・∀・)∩
長かったような短かったような・・そんななんとも言えない感じですん

元々は夜明けで大魔法耐えるのが辛くてPA
⇒年末の安い時期にEA
⇒かっちかちにしたくてCA
⇒バランシングで火力辛すぎになったのでSW
⇒鎌とおそろにするHA
⇒必滅の硬さに絶望してPW
⇒最後の余りものEB

という流れでした
ゼルナで知ってる限りだとイソで7種持ちは多分二人目かな?
別に言うほどイソの知り合いがいるわけでもないので、実は!って人がいるかもだけど(´・∀・`)
共通が終わったのでこっからは本格的に装備だけに専念して頑張りますん
武器と鎧どっちを優先すべきなのか非常に悩ましい・・



rare174.jpg

宮殿はようやく欲しかったナックルを初(σ・∀・)σゲッツ!!
それ以外にも高潔さんとか出たり今日はホクホク(*´ω`*)

んで
+18が上限ということはもちろんアレ

インクリ10

\デデーン/
ちょっと控えようとか思ってたけどインクリしたくなる品が出たらやめられないとまらない
とは言え妥協こそ我が人生なので+16予定ですん

強化65

今さらながら武器強化システムも初めて挑戦っ
サブにした理由はメインをアニマなりブラッドなりにするつもりだから
なんの間違いかなぜか1回運強化を使ってしまったけれど、失敗1回で+5までという運の良さでスルスルっと完成∩(・∀・)∩
いまいち強さが分からないけどメインサブを強化したら大分強くなるんかな
メインはできればブラッドまで持っていって覚醒してみたいところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
久々にネタいっぱいだったんで週末まではまったりモードになりそう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
