復帰したメガネの日記
消費するほど運気がアップ
rare175.jpg

地味に曜日でまともなレア出たのはこれが初めてな気が・・
実装1年近くで初とかいうなんとも言えない気持ちだけど嬉しいですん(*´ω`*)
気が遠くなるような先のことだけど3次もまったり進行中

rare176.jpg

ちょっと前のに続き連続ナックル∩(・∀・)∩
今のところ装備は仏壇⇒ナックル⇒ナックル⇒魔弾という流れ

rare177.jpg

rare178.jpg

さらにフィールドボスから練磨石2個(σ・∀・)σゲッツ!!
フィールドは青骨⇒白骨⇒白骨⇒練磨石⇒練磨石という流れ
今のところココの運が一番大きい感じ
問題は23時ぐらいだとほとんど動けなくて権利取れないことだけど・・
意外とブラッド武器素材が集まるので真レから一気にブラッドまでもっていこうか検討中

equipment48.jpg

ナックルは5回ぐらいクルクルして最補ができたので+16して完成∩(・∀・)∩
クリとかいう子は知りません
これでH宮殿とかも12k出しやすくなった・・かな?

今までの傾向上NP使うとその反動でレアがよくなるイメージ
※完全にイメージという名の当社比なのであしからず

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
H宮殿行ける人数増やす計画発動中




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
