復帰したメガネの日記
真っ赤に染まるイソの左手
iso2_lv275.jpg

二代目が無事にブラッド装備できるレベルになったのでようやく武器変更に

equipment50.jpg

今まで使ってた真レさん
なんとなく+1だけして放置状態

equipment51.jpg

equipment52.jpg

equipment53.jpg

デン!デン!デン!
と一気に更新!

equipment49.jpg

ということで真レから一気にブラッド完成∩(・∀・)∩
正直見た目はあんまり好きじゃないんでフォシルのアバター作成できたらおさらば(゚o゚ )

equipment54.jpg

5回ぐらいMRしてこんな補正に
リリースーパー溜めておいたの使う予定だったけどNとハイだけで済んでしまった(
HFはおいといてIMXQC max A-1なので十分妥協できるレベル

そしてやっとブラッド作れたので神殿狩りで溜まった石を大放出

強化66
強化67
強化68
強化69
強化70
強化71
強化72
強化73

途中で石が切れたんでM+11しちゃったけど結局+7までは完成∩(・∀・)∩
一回+8も勝負したけど失敗したんで心折れますた^q^

+1 173
+2 433
+3 780
+4 1300
+5 1994
+6 2947(M+11で3236)
+7 4569(+11済み)

こんな追加ダメージの推移
ようやくちょっと肩の荷が下りた感じ(´ω`)
真レがM95だったのでM121で一気に+26ドン!
サブも作りたいところだけどこっちは大分先になるかなぁ・・
鎧も欲しいところだけどこっちも材料たっかいんでなかなか大変

そういや全然関係ないけど左手がメインってことはイソは左利きなのかな
ドウデモイイケド

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アルカディア15k出せる日はいつくるだろうか




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
