復帰したメガネの日記
早起きは涙の得
rare187.jpg

朝の8時のスッカスカ、と見せかけてマクロベンヤみたいのが常駐してる水ですが、
見事に2個目の涙を(σ・∀・)σゲッツ!!
3次がほんのすこーしずつ近づいてますん

rare186.jpg

ちなみに100Fの報酬はデウス本でした/(^o^)\
この後無事インクリにて消滅

rare188.jpg

通産3度目のおまけ・・アニマはよはよ

必滅15

武器更新したのでH異空間で火力テステス
ラヴァン相手に弱化無しリミブレ状態のグロリアで13.7kぐらい(missは目を瞑る

必滅16

弱化ありだと無事15k達成∩(・∀・)∩
若干14k台が見えてる気がしないでもないが・・
ということで次目指すべきはサブ魔双でもなく鎧でもなく羽でもなく3次!ということで目標設定
多分年内では無理なのでゆっくり頑張っていきますん(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近眠気が激しい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
