復帰したメガネの日記
二体目の二次覚醒と汽車ぽっぽ
iso33.jpg

過程は全部すっとばして二次達成∩(・∀・)∩
イソ鎌ハンマーに続いてまたしてもイソという偏りっぷり
H神殿では無事12k出せたのでほっとしました(´ω`)=3
SW無しでも宮殿とか塔の上位以外はどうにかなりそうな感じ

rare189.jpg

ちなみにその鎌の報酬・・
この後一瞬でOMに消えてもらいましたとさ
カリルが大量に余ってるのでメトセラ以外は楽ちんでした
割と火力だけの問題

夜明け55

化石があんまりにも出ないもんで夜明けもまたやったりしてるのですが
謎の長蛇の列(゚o゚ )
なお半分以上は知らない人
並んでるとつい並びたくなってしまうのは集団心理というやつなのだろうか

iso2_lv277.jpg

土日お出かけであんまり狩りできなかったのもあって280はまだまだ遠い感じ
カンストまで頑張りたいけど先に守護育成したい感じもあってむにゃむにゃ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソ3代目も育てたいジレンマ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
