復帰したメガネの日記
あと2ヶ月で3個
item15.jpg

こんなところまで着ました∩(・∀・)∩
残り涙2個と魂1個・・
無理して買おうと思えば揃うんだけど、王室6以上は買う気がしないのでここでストップ状態
年内3つ集める感じで進めていきますん
誰か団子3個売ってくれる人いたら連絡クダサイ

合成1

なお3連続失敗
( ^ω^)・・
海暗黒コイン稼ぎになるし問題ないよね(

夜明け56

異空間とかいうゴミ箱の稼ぎが微妙なので復活してる夜明けでMAXさんがまた一人
守護とかいう神様をそろそろ育てないと・・(もう10回ぐらい言ってる

あとは10月分の取引(例によって多いんでSS割愛
王室5⇒魂
王室1⇒古代羽
王室1⇒古代羽
古代紋様⇒王室1
王室1⇒真杏子+古代羽+E敏
火炎⇒王室2
E敏⇒王室1
ルベライト+80m⇒王室1
チタ⇒王室1
I11⇒火炎2
大地2⇒M11
火炎⇒王室2
真レ30⇒王室3
王室6⇒涙
古代指+紋様+羽⇒ユークレ
ユークレ⇒黄泉+王室1
L魂⇒王室1
王室6⇒魂
X6+火炎+カリゴ羽⇒王室9
王室6⇒涙
L魂⇒王室1
王室12⇒魂*2
王室6⇒涙
海⇒王室4
真レ20⇒王室2+40m
化石40+血石40⇒王室6
Sリリー*8⇒王室1
血石40⇒王室2
火花⇒王室1
王室5+大地⇒魂
王室6⇒涙
ユークレ⇒王室2+祝福1
L魂⇒王室1
Sリリー*9⇒王室1
王室6⇒魂
ビアヌ⇒王室
チタ⇒王室

疲れた\(^o^)/
涙魂のせいか今月取引多すぎ
出費の王室が61で収入の王室が45ということで、王室16個分が貯金から消えていきましたん(´ω`)=3
こんな大量取引するのはもうしばらくないだろうなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3次終わったら燃え尽きる可能性




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
