復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
早起きは六文の得
rare194.jpg

お前先々週も見たな!おかえり!
二代目イソは神殿との相性が良いようですん(*´ω`*)
と言っても280になって一旦止め状態なのでキャンディー切れたらまた反復封印モード

1個取引でゲットしたのもあって涙はこれで完了∩(・∀・)∩
あと魂1個も安売り待てばいいかな・・どっかでポロっと出てくれるのが一番だけど
というかSWで3個回収しようと思ったけどもう必要なくなってしまった(

rare193.jpg

塔3個目はブリ短刀(´ω`)=3
デウス本⇒ブリ槍⇒ブリ短刀だから徐々によくなってるな(ポジ
アニマ魔双subマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今週は宮殿がやヴぁすぎて3キャラ動いて血すらほとんど出ないような惨状/(^o^)\
守護石をPTメンバで見ることもしばしばとかいうなかなか堪える状態だったのですがっ
ガッ




rare195.jpg

ふぉあああああああああああああああああああああああああああああああああ
イソ様!神様!天使様!
先週に続いてSWとかいうキャンディー様様モード
守護石募集モードに切り替えるか・・とか言っておけばまた来週ぐらいポロっとしてくれないかな(
地味にSW出すキャラが二度被らない状態なので、次出すとしたら二代目・・かな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これで宮殿まで爆発したら文句なしで背中刺されるレベル
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
