復帰したメガネの日記
ビックウェーブに乗り続ける
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  ←先週までの自分
         |__| ))
          | |
         SWSW
  """""""""""""""""""""""""

流れがあるうちは全力で頑張るべき
ということでボス宮殿塔あたりを頑張ってるところですん

rare197.jpg

rare196.jpg


\タラーン/
デウス本⇒Nブリ槍⇒Nブリ短刀⇒Nレーテ鎌⇒真ブリカーラ
という流れ
徐々によくなってる説が的中して4回目にして当たりの部類を(σ・∀・)σゲッツ!!
ブリでもレーテでもだけど、こんな箱から出るようになるとまともにルベから武器作るとかもう考えられない
というわけで今度はベルをお願いしますん(´ω`)

event32.jpg

ハロウィンも結構頑張ってたけど結局出た無期限はこれ1個/(^o^)\
まぁキャンディーで頑張った分こっちは全然だったということで

event33.jpg

そしてオバロイベもハロウィンに引き続き頑張ってますん
称号狙いと経験値レア狙いの二手に分かれようかなという感じ
中のボスレアも地味に期待してますん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近のイベントが週5回とかいう制限のおかげで社会人に優しい仕様




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
