復帰したメガネの日記
キャッチ&リリース&キャッチ
キャッチしたSWは王室へ
そしてその王室はリリースして守護石へ
そして鎧をキャッチ!

equipment55.jpg

ということで重鎧完成∩(・∀・)∩
王室8個売りばっかだったんだけど7個売りがポツポツと出てきたので一気に回収!
あんまり異空間やってなかったので次の100個溜めまでが果てしなく遠く感じる・・

equipment56.jpg

2回MRでMAXという相変わらず箇所少ないときはMR運を発揮してくれたので
さくっとM+11して完成∩(・∀・)∩

強い(革新

白属性は他部位も結構強化してるのでベンヤと共有できるように黒9に
3次が先になるかなと思ったけど先に鎧になってしまった、というか結局石1個も出なかった/(^o^)\
SW出てるから文句なんかあるわけもないんだけど何か微妙な虚しさ(´ω`)
とは言えこれで欲しかった鎧もできたので残り両刀ブラッドに向けて再発進!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3次は年末までにできればいいな(




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
