復帰したメガネの日記
ついに神殿雑魚ブロック達成!
神殿12

はい
非常に分かりにくいですが、弱化無し忍耐無しでブロックできました∩(・∀・)∩
ステF161、ステM255
装備F343、装備M648
これにPACAでなんとかブロック(;´Д`)
ちなみにバフスク信頼という必死っぷり
まぁテチバフなら信頼無しでも余裕かなという感じ
特に目標というわけでもなかったけどブロックできたのはなんとなく嬉しい(*´ω`*)
次は塔90F以降の12k、15k目標かな・・
3次できたら18kという数字も見てみたいですん

rare200.jpg

鎧完成してから今さら石出す奴
ありがたやありがたや(*´ω`*)
ブラッド資金にさせてもらいますん

11月の取引まとめ(SSry
大地手⇒火炎ローブ
黒キング⇒王室3
真レ30⇒I12
H11⇒王室3
王室6⇒涙
I12⇒王室5
ラブT⇒化石5
リリーS9⇒王室1
I11⇒王室3
血ナックル⇒ユークレ
祝福3⇒黄金団子3
真アニ素材6+100m⇒王室5+モモンローブ
L6%+Sリリー14+属性9⇒王室5+祝福1
血ナックル⇒王室1+祝福1
真レ20⇒王室2
水紋様⇒王室1
王室5⇒H28鎧
王室21⇒守護石3
SW⇒王室23
王室6⇒魂
王室1⇒魔力石1

収入:王室52
支出:王室39

代理販売とかもしてて取引が今月も大量(;´Д`)
とりあえず3次素材が集まったので後はボス頑張ってクエやるだけの状態
と言ってもボス自体をあんまりやってないから全然進んでないけど/(^o^)\

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろいろんな意味でゴールが近そう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
