復帰したメガネの日記
残り2つが案外遠い
合成3

やっとこさ雷クエまで完了(´ω`)=3
週末ぐらいしか神殿ボスやってないというのもあってなっかなか進まないですん
合成も5回に1回ぐらいしか成功しないしね!
匠とかルーンとか取ってないせいもあるんだろうけど(

というか日課が増えすぎてボスそんなやってられっか!って状態
とくにイベが楽なせいで回す数がどんどん増えてる悪循環?

塔5キャラ、イベ9キャラ、HQ4キャラ・・
後は時間があれば異空間だのシオボスだの夜明けだの狭間祝祭だの
そろそろペース落としていかないと色々としんどくなりそう
とりあえずイベ終われば少しは楽になると思いたいがっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここで正月にまだイベントぶちこんでくるのがネクソン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
