復帰したメガネの日記
3次達成!ちょっと燃え尽きた感
iso_覚醒2

\デデドン/
ということで予想以上に早く3次達成∩(・∀・)∩
光が合成2回目、闇に至っては合成一発でできたのが大きかったでっす!
ゼルナのイソだと多分3人目かな?
TOPイソ目指してるわけでもないけどまだまだ頑張れる部分もあるので頑張りまっす
正直結構燃え尽きた感もあるけど(´ω`)=3

んでステータス見て気がついた
なぜかHPが22k超えてない・・?

○○「アイテム使ってないっしょ?」

iso_覚醒3

iso_覚醒4

はい、イベント終わったら無事突破しました(´ω`)
しかし+8350あってもまだ23kにすらならないという・・
ぶっちゃけ回避する意味ほとんど無い状態だしA結構削ってFM上げるステにするのもありかもしれない

必滅17

見辛いけどハードナガヤナさんにグロリアで無事18k達成!!
なおエアオバペ有り

( ^ω^)・・

エアもオバペも無しで弱化だけだと12kすら出てなかったですはい
こいつ頭おかしすぎる硬さだよ・・
とりあえず来週以降の塔が楽しみになってきました

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソいいよイソいいよイソ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
