復帰したメガネの日記
蚊帳の外
土日はレアもアビとか材料だけで(´・ω・`)ショボーン
さらに250ナックルはクリムゾン成功したけど、MR10回ぐらいしか260ナックルのクリムゾンも乙って/(^o^)\
まぁこんな週末もしゃーなし

昨日はクラメンさんたちがシオカン攻略をやっていたので、マキシ以外稼動が無い自分はPTだけ組んで雰囲気味わっておしまい
今はオーディン戦が固定PTっぽい感じになっているけど、ちょくちょくメンツが足りないときもあったりするんで、
今回の攻略組が増えてくれるともうちょい楽になりそうな感じ

shirow_lv262.jpg

SS1個も無しは寂しいのでこれだけ
シオカン来る前は年末カンストとか(ヾノ・∀・`)ムリムリとか思ってたんですが、
このペースだと年末どころか12月の初め頃にはカンストしちゃうかもしれません
そろそろ本気でサブを考える時期ですなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
