復帰したメガネの日記
塔から武器が消えゴミが大量投下されたらしい
rare201.jpg

色んなブログを見てみたけれど
武器⇒全削除
ブラッド素材系⇒追加
夜明けゴミ⇒追加
になったかな多分
髪はかなりよかった部類で酷いとNレ素材1個とかもうねアホかと
公式アンケで塔の感想聞いてたのでボロクソに書いてやりました(

必滅18

必滅19

必滅20

鎧も完成ということで火力と防御の確認

90f以降は弱化+強化+土紋バフで12kちょい超えるぐらい
なぜかカカシだけやたら硬くて12k出ないという・・

防御はアナクロさんならブロックできたり食らっても100以下とかだったり
メトセラのトゲは500ぐらい食らうけど、わざわざ逃げなくてもいいぐらいに楽になりましたん(*´ω`*)

とりあえず15kは出なかったので塔で15k出す目標あることはあるけど・・
こっから上げるとなると
・ブラッドsub
・ブラッド装備+16以上
これぐらいかな・・しんどい/(^o^)\

しばらくは育成にして装備更新はブラッドの次出たらでもいいかなぁ
ちょっと目標をどこに設定するか考えないとだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3次アイテム今頃ばら撒き遅すぎんよおお




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
変更後でも武器は一応出るみたいですよ。
2015/12/29(火) 01:06:45 | URL | by7 (#X.Av9vec) [ 編集]
SS見たことなかったんで完全に消えたかと・・
思ってたのですが自分で出せたので消えてないこと確認できましたっ
2016/01/16(土) 22:01:22 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
