復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
さようなら2015こんにちは2016 2/2
1/2からの続き

7月
ベンヤ1号にHAを投入&何度目かのアクア羽+真特殊聖杖
こう見返すとアクア羽ばっかだな・・
ルーン17にアップ&ベンヤ2号が無事ハンマーでカンスト達成
バランシングが来てイソ大幅強化!と見せかけて計算式変更で辛くなったのもあってSWを投入
バランシングまで放置してたカンストをサクっとやってイソも無事1号がカンスト達成∩(・∀・)∩
夏の水着が実装されて目が痛いほど眩しいのもこの頃

iso19.jpg

8月
イソ2号の育成開始
さらにHAを1号に投入して共通5個目に
ずっと放置してたサブ武器も更新してメインサブを真レ魔双とイソだらけの時期
さらに今年初のねこぼうしが百花に入った時期でもある・・これ以降2015年は入ってないという悲劇
必滅の実装により夜明け⇒宮殿にシフトしてたのもこの頃

9月
レイド産青骨&白骨と幸先のいいスタート
M35チア猫も完成してM装備が一通り完成∩(・∀・)∩
さらにPWとEBも投入して1号が共通全種達成(*´ω`*)
さらにメインのブラッド魔双も完成!
試験の塔も結構頑張ったりと必滅満喫の時期

10月
3次に向けて本格的に動き出した頃
イソ2号も2次覚醒達成とイソだらけ
ルーン18にアップして狩りもそこそこ順調?
カリゴ羽とか涙とかレアもぼちぼち

11月
マキイソベンヤのトリプルSWという多分一生こないであろう運気爆発の月
他にもNレ鎌が塔からだったり涙のレアだったりと色々おかしい時期
あのキャンディーはレア10倍ぐらいあった気がしてならない
なお青ポ
ブラッド鎧も完成してM装備もほぼ完了といったところ

12月
初の守護石(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてイソ1号も3次覚醒達成∩(・∀・)∩
とやることほとんど終わったんじゃね?という感じ

こう見ると結局ベンヤはサブキャラでイソがメインだなと実感
とりあえず2015目標としてた戦場共通自力ドロップ以外は全て達成できたので大満足な1年でした(*´ω`*)
来年はどうなるかな・・まぁやることは色々あるだろう
ということで2016年目標

①イソ2号3号4号カンスト⇒やる気次第だけど流石に4号まではちょっと厳しいかな
②守護カンスト⇒未だにねこぼうし装着以外ロクに動いてないけど・・いつ本格的に動かすか次第だけど若干辛そう
③サブブラッド魔双⇒材料自体はほとんどそろってて後は3号が装備できるレベルになったら更新予定
④共通ドロップ⇒11月の奇跡再来とまではいかないけど、とりあえず年1個ぐらいは欲しいかな
⑤キャラ選択画面1ページ目をねこぼうしで埋める⇒ネクソンのやる気次第
⑥ソウルリンクリミダメ500突破
⑦チビイソ4キャラ取得
⑧1年無事に続けること⇒リアル事故でもなければ大丈夫じゃろう(フラグ

soul2.jpg

ちなみに今はこんな感じ
そもそもどこまで上がるのかわからんけどちまちまとリミダメ上げていきたいところ

event36.jpg

イベントはこんな感じ
箱開けてもよかったんだけど、単純に正月アイテム確保したかったのと思ったよりビンゴなんとかなりそうなので箱いらんかなって(
早く年明けて欲しい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2016年もイソにとって良い年でありますように
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
