復帰したメガネの日記
もう塔とか属性石出すためのオワコンだと思ってた
rare203.jpg

まさかの真レ鎌がポロっと(゚o゚ )
鎌暴落前に出て欲しかったな・・嬉しいけどね!

rare202.jpg

ちなみに1個前はデウス盾
地味に臨時メンテとかで箱の中身入れ替えたんじゃとちょっと疑ってたり

iso39.jpg

イベントもSecretの救済があったのでなんとかイソ全キャラをチビにしてあげられそう(*´ω`*)
去年の正月料理が倉庫で腐ってるけど今年のも腐りそうだな・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まだまだ塔にはお世話になりそう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
