復帰したメガネの日記
ようやく両ブラッド完成!
iso3_lv275.jpg

1月予想の倍ぐらい忙しくて全然狩りできなかったけど・・
ようやく3代目が275歳に∩(・∀・)∩
正月の修練エオスが無かったら間違いなく2月以降になってたなぁ

で!

275歳になったということは真レをついに卒業できるレベルに!

equipment58.jpg

ということであっさり完成(´・∀・`)
メインはまだ材料が高かったので真アニマ経由だったけど、サブは材料が安い方を集めてアニマ⇒ブラッドに

equipment59.jpg

3代目が狩りで稼いだ強化石をつぎ込んで+7も完成(*´ω`*)

強化73

メインとほぼ同じサブの補正ができたので妥協マン的に満足
どっちもFが最低なのはちょっといただけないけど・・まぁしゃーない
ちなみに両方ともダメ6%を付けてみたのですが、ちゃんとダメは重複して反映されたっぽいです

rare204.jpg

rare205.jpg

275とブラッド記念にレアも(σ・∀・)σゲッツ!!
アクア羽結構いっぱい出してたけど雑魚から出たのは地味に初めてだったり

これで武器も完成なのでこっから先の強化は茨の道・・
Mを強化しようと思うとmix1血セットとかが必要になってくるわけで・・揃う前に間違いなく次の装備がでる(確信

club6.jpg

そういえばクラブエンブレムが更新されたんですが、
ネクソンが空気読んだのかついにねこぼうしエンブレムがっ!!!!
しかもよく見るとアバターと違ってハートマーク付きとかいう新製品

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ということでnewねこぼうしを早く入れてください




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
