復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝のログイン10000突破
event38.jpg

復帰してからはこんな感じでした(´・∀・`)
昔の垢ならもっとすごかったんかなぁ
イソのときに休止してたのもあったのでプレイ時間もまぁこんなものなのかなと
最近放置がめっちゃ多いから時間だけどんどん伸びていきそう(

rare209.jpg

定期朝狩りの涙ちゃん(*´ω`*)
水以外なら魂が出ると思って雷で狩りした結果がコレだよ!
魂どこに埋まってるんだい・・

12th箱がやばすぎて(主にカード)、今はカード溜め溜め中
上限狙いが一気に楽になったので、もうちょいしたら一気に爆発する更新ができるかも(謎

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ところでねこぼうしはまだですかネクソン様様様様
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/29(月) 08:13:02 | | by (#) [ 編集]

見つけたときに空きあれば誘うようにするっす!
2016/03/06(日) 03:43:28 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。