復帰したメガネの日記
青ポとかいうレア0.1倍アイテムを使い続けた結果
rare210.jpg

幸運も青ポも持たない4号がゲットしたでござる!
ござる・・
ちなみに青ポ100以上の不良在庫になってるやつは4ヶ月音無し
もう絶対青ポ使わねーよ!

club10.jpg

幽霊バグは治ったけど未だにわけわからん文字化けは発生中
今も絶賛接続障害中だし最近ちょっと酷すぎない?
別に平日なら障害あってもいいってわけじゃないけど休日に接続障害されるとお話になりませんわ
ということで平日休日問わずで1週間ハッピアワーでお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ついでに百花半額でねこぼうし入れてくれると完璧




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ハッピーアワーってか
ハッピーウィークでいいと思うわけです
限界を攻める形になりますが。
2016/03/12(土) 22:39:29 | URL | byワシ (#-) [ 編集]
>ワシ
文字通りのハッピーウィークがきたようで(´・∀・`)
限界突破の称号つけて頑張るべし
2016/03/20(日) 03:27:21 | URL | by猫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
