復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
バランシング守護とかいう公平もソロもできる有能マン
iso42.jpg

あぁ~可愛すぎる(*´ω`*)
今までなんでこれ取ってなかったのかと後悔するレベル
これのお正月バージョンのやつを百花にお願いしますお願いしますお願いします

rare211.jpg

定期塔から武器出土マン∩(・∀・)∩
人気ないかなと思ったけど思ったより早く交渉がきてお嫁にいきましたん
なお別キャラはNレ素材
せめてN真レ素材は無くしてアニマ素材になりませんかね・・

守護が265歳になったので神殿デビュー!
守護と言えば公平のイメージが強いので、バランシングで公平とソロがどんだけ違うのか試してみたところ・・@N闇

jikyu46.jpg

jikyu47.jpg

jikyu48.jpg

jikyu49.jpg

上が公平で下がソロ
公平が30分で約15m
ソロが30分で約14.7m
え・・公平で狩る意味ががが
守護は完全にソロ仕様になったようです(´・∀・`)
まぁ公平でもほとんど同じぐらいだったので、ソロ厳しい感じなら公平ということで選択肢が多いのはいいの・・かな?

接続障害の補償が思ったより本気出してきたので、1週間は久々に頑張る週間になりそうですん
それが終わったら・・星の海に旅立つかなc⌒っ゚Д゚)っ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
オフゲーやるのいつぶりだろう
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
