復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
レア倍だったのに記事がない・・あっ(
そういうことですお察しください

一番高額品は多分ペマスクかな(白目
1週間で7個ぐらいの知り合いの共通ドロップを見て精神崩壊しそうでした
その後の宮殿で守護石引いて大分落ち着いたけど(´ω`)

aba12.jpg

aba13.jpg

aba14.jpg

最終日にねこ箱思い出してまだアバ全然だった3号で開けたら欲しいのが一気に引けた!!!

aba10.jpg

ああああああああああかわいいいいいいいいいいいいい
箱6個で欲しいの3個引けたんで大分満足(*´ω`*)
共通運はこっちに持っていかれたんだと割り切りました(´・∀・`)

とりあえず今は星の海に旅立ってる最中なので、
しばらくTWは最小限の活動だけでお休みモード
まだプレイ3日ぐらいだけど4月いっぱいはそっちやってそうな感じ
1周目は攻略見ない派なのでまったり進めてますがノーマル難易度のくせにやたらむずくないすかねこれ・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いきなりスピキュールとか笑わせにくるの勘弁、しかもSO2並にくっそ強いし
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
