復帰したメガネの日記
メモリアルカードは50%ぐらい成功するとか色々見て調子に乗った結果
強化75

( ゚д゚) ・・・

強化76

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

強化77

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

強化78

1/7とかいう脅威の成功率を引き当てて無事死亡\(^o^)/
ちなみにブラッド装備
先人たちはインクリするか黒チェスしないと上限作れなかったから、それを考えればメモリアルは上限狙いやすいダントツのいい品だがががががが
流石にこれはないわ\(^o^)/
MRもほんのちょっと妥協したとはいえ、ほぼIFMXAまでmaxにしてたのにそりゃねーぜとっつぁぁぁぁん

メモリアルとかいう鬼畜はもうつかわねーわ!!!!!
次の装備出るまではな!!!!!!!

---------------------切り取り---------------------

いろんな意味で強化が終わってこんな感じになりましたん

equipment60.jpg

一応これで特に目標だったわけではないけど称号抜きで装備MR700突破の708に∩(・∀・)∩
ホントはメモリアル効果でもう+18いけたはずと考えると残念すぎる・・
上げられるところと言えば羽と真ルミエラぐらいだけど、とりあえずはこのままカカシに突撃して15k出るか試してみます(3週間後ぐらい
もうこの強化運の恨みは共通引くことでしか晴らせない

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ってか普通のマルメロでもいいからルーンにリリー常設はよはよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09(土) 08:15:54 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/18(月) 09:57:18 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
