復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
移動したりゴホゴホだったり
引越ししていきなり風邪引いたりと散々な4月開始(´ω`)=3
新天地だと体調崩すのはよくあること・・まではよかったんだけど、
回線がアレすぎるせいか前よりすっごいカクカク状態に/(^o^)\
PCは同じだからもうこれはどうにもならんかもしれんね・・
一応動けるけどモチベ的にはなかなか辛いものがありますん

iso43.jpg

レア倍とか今のGWイベとかなんか恩恵は色々あった気がするんだけどまともなレアは真キッチンぐらい(´ω`)
宮殿がまだボチボチレア出てるからなんとかなってるけど共通こんだけ出ないとなかなかしんどいものがある

必滅23

必滅24

装備更新後の90fに到達したので火力チェック
見事に15kは出せずに死亡した模様\(^o^)/
まぁ仮に+18成功してたとしてもカカシに14kギリ出ないぐらいだと15kは無理だったかな・・
ということで次のタイアップで上位ほむらとか上位熊壁待ってますん
あと最近塔の報酬がゴミすぎるんでそろそろアニマ以上の武器も待ってますん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とりあえず黄金週間は守護育成に全力タイムズ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
