復帰したメガネの日記
夜明け素材の塔改めNレーテの塔
ここ2,3ヶ月ぐらい塔から夜明け素材しか出ないという酷い有様だったのですが、
塔の仕様が変わったということでホイホイつられてこりずに突撃c⌒っ゚Д゚)っ

rare5_20160626235012e93.jpg

rare6_20160626235013991.jpg

rare7_20160626235014138.jpg

うーんこのNレーテ祭り
と言っても前の完全なるゴミから比べたら雲泥の差ですがっ
掲示板を見る限り真アニマまでは出そうなので箱の内容はNレーテ~真アニマまでかな?
もうこれは全力で真アニマ鎌狙えってことですよね、別に今まで全力じゃなかったわけじゃないケド

club1_20160626235412f0f.jpg

マルメロに魂が入ったこともあってついにクラメンにも自分以外の3次が∩(・∀・)∩
多分ジエだと知る限り2人目かな?
ブラッド銃とI上限ブラッドセットも期待してますん( ^ω^)

イベント終わったと思ったらまたイベント続きでちょっとお疲れモード
と言っても大して頑張るようなイベントじゃないから助かるけど
極限とかへるきゅーとか新マップ来るまでは若干ダラダラしていこうと思いますん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もう9ヶ月ねこ見てないんですが忘れられてないですよね?ね?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
