復帰したメガネの日記
本気ねこタイム
およそ9ヶ月ぶりとなるねこぼうしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ということで迷わず百花買いまくり
予算設定は4キャラ30kで開始・・

aba2_2016070616071779e.jpg

1キャラ目の時点で15k/(^o^)\
あ、これアカンやつだ

aba3_2016070616081585a.jpg

ここで場所をカウルに変えたら3kであっさり2個目(σ・∀・)σゲッツ!!
パワースポットということでこのまま続行

aba4.jpg

候補に2個入って勝利のガッツポからの3個目(σ・∀・)σゲッツ!!
3個目が6kでここまで24kという実に予算通りの推移に

aba5_20160706161049481.jpg

そして次の6kで4個目もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
正直4個目は引けなくてもリリーのままでいいかなーと思ってたので嬉しい誤算(*´ω`*)
費用も予算通りの30kだったので大満足の百花でしたん
これで毎月公式にねこ入れろねこ入れろといい続けなくてもよくなったのは大きい

aba1_201607061618518cc.jpg

1画面全部+テチでねこぼうし完成∩(・∀・)∩
トータル費用は
3k+6k+9k+12k+15k ←今まで
15k+3k+6k+6k ←今回
で75kでした
また新キャラ育成でもするときに気が向いたら公式にねこはよねこはよ言いたいと思います(´・∀・`)

rare8_2016070616141394f.jpg

rare9_201607061614147f5.jpg

塔報酬もNレから真レに進化していい感じに(*´ω`*)
近いうちに真アニマも引きたいところ

極限やヘルQや新マップ情報もちらほら出てきたけど
今のところイソレスティちゃんは特に変更ないですかね
個人的には旧ホリバが使えれば満足なんだけど・・まぁあれはもう戻らないと思うしかないかな
火力ランキングなるものがあるらしいのでイソTOP勢がどれぐらいなのか気になるところ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これでしばらく百花を気にしなくていいのは大きいなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(金) 07:24:46 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
