復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
ティルカSSランクとヘルキューは無事クリアできたけど・・
必死すぎて全然SS取れてないっていう\(^o^)/

hitumetu1.jpg

かろうじて残ってたのがこの1枚
門は35%ぐらいまで削ったところで力尽きました・・
雑魚がひたすら沸いてくるんでスプレッドスキルは単体スキルに切り替えるといいかも
イソは沸いてくる雑魚をひたすら123で倒し続ける感じかなぁ グロリアと火力大差ないし

hitumetu2.jpg

初回だったのもあってかかったのは40分ぐらいかな?
キロナがハンパなく強いんでワンパンキルされないような立ち回りができればかなり早くなるかなと
ラストは言うほどしんどくなかったので個人的な辛さは
炎の壁>>>キロナ>>>ダイソン>>騎士2>騎士1>プトマ>他かな

プトマは雑魚沸きすぎだけど基本Hと同じ感じで問題なかったです プトマの色が見にくすぎる・・
炎の壁は現状だと札束で殴るかのごとく火力ないと無理かなって感じ
これから増えるTアビとかG魂あればちょっとは変わるんかね・・なんとなく無理そ
このあとハード行ったら10分で終わる快適さだったので、流石にへるきゅ5回は時間的な意味でしんどいっすな
ほぼ素材確定なのはいいけど噂の共通だったりG魂がサクっと引けたらいいんだけど


thiru2.jpg

ティルカの方はC、B、A、S、SSという順を追ってなんとかSSクリアできました∩(・∀・)∩
個人的には即死する馬が一番嫌なやつです(
馬>>木>>イシュ>>ニモ>>>おじいちゃん
木はひたすらタフすぎ硬すぎなのさえどうにかなればといった感じ
とは言え、割と時間的な意味でハードルは高いかなって気がします
それこそ4人全員SW持ちは最低限ラインじゃないかな
自分がイソでタフなのであまり実感ないけど、他キャラが割りとガンガン死んでいくのでイソ守護無しPTは結構な装備も要求されそう
DPSバフあるときはもっと楽かなぁというところだけど、今のところは覚せい剤使う程度でSS安定しそうな感じですん
まぁブラッド無いから直接作るんで最低でも1月はかかるんですが(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
へるきゅは3次8人で行け!みたいなちょっとおかしい難易度だけどこれぐらいしんどい方が好きだったりもする
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
