復帰したメガネの日記
恒例のティルカSSタイムアタックとDPS頑張ってみた
土曜DPSバフということもあってお団子と覚醒のせのせでDPSタイムアタック開始ーc⌒っ゚Д゚)っ
thiru4.jpg

ちょっとフライングジッエがいるけどキニシナイ

thiru5.jpg

ということでタイムは約16分でした∩(・∀・)∩
最初のUMAであっさりスラスト陣で死んでDPSバフ消えたのが痛恨のミス・・
これがなければ15分も狙えたかなという感じでした

ちょっと前に4人目が無事3次が終わったので現在は4キャラ3次とかいう廃構成に(゚o゚ )
やっぱりHP50k超えというのはへるきゅーもそうだけどタフさが段違いなので火力アップよりも死なない方が重要っすな


お次はDPSイベント
こっちもバフデバフもりもりできちゃうので実際のDPSとはかけ離れてるので、あくまで参考程度にという感じ

eve5.jpg

1個目がバフスク+信頼のみ

eve6.jpg

2個目がバフスク+信頼は変わらずで真ルミエラと土紋の換装

eve3.jpg

んでラストはバフもりもり、バフスク+信頼+お団子+お好み焼き+秘薬+エアで換装
換装しない1個目から比べると約1.8倍ほどのDPSに!
上位はデバフもりもりになってる分の差かな多分
こっからさらに上げるとなるとカードに耐久つけて、さらにキュピ+タイマ+月光ポーション+河童・・ぐらいかな?
タイマはティルカで出まくるのでいくらでも使えるけど正月料理は限りがあるのであんまり現実的ではないかなぁ
耐久もティルカや宮殿で考えるとそこまで手を止めるようなケースが生まれないので、そのためにカード変更する気にはならんとです(´ω`)

まぁでもこんだけ数字出せれば個人的には大満足です(*´ω`*)
他のイソの数字見たことないからアレダケド
ちなみに極限でホリバが最大ダメを叩きだすようになったせいで、
123+グロリアグロリアグロリア・・ホリバ!→グロリアグロリアグロリア・・123ホリバ!みたいに若干忙しいです
換装もするとさらに忙しいけどダメ上限無いので積極的に頑張ってますん


そしてもうレア=塔になりつつあるレアラッシュ
rare10_20160806025524367.jpg
rare11_201608060255201cc.jpg
rare12_201608060255210fa.jpg
rare13_201608060255239cc.jpg

仕様変更後7回目にしてようやくアニマ(σ・∀・)σゲッツ!!
もう極限箱で大分落ちちゃったけどまだまだイソ酷使タイムは続きそうです

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
終わらないつよくてつよくてつよくてつよくてにゅーげーむ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
