復帰したメガネの日記
1画面いそれすてぃさん計画完了!おまけでアカドとかも
正直来年ぐらいになるかなーと思ってたんですがっ
OIMOとかいう廃プレイを強いられるものがきてしまったんで頑張ってました
結果というと・・








iso25_2016100108471557b.jpg

無事1画面いそれすてぃさん達成∩(・∀・)∩
後半4キャラの急造感よ(´・∀・`)

キャラによってはシオカン開通どころかフルスロすら取らずに、
作成→箱でLv240→CP1-3(Lv247)→必滅開通(Lv255)→ヘルループ(Lv285)
とかいうなんか酷いルートを辿ることに

アイテム集めるのが追いつかなくて全キャラ2次以上にはできなかったのですが、
6キャラカンスト+全キャラ極限まではいけたので満足(*´ω`*)

今後は全キャラ2次以上にしてシオ開通とかもまったり進めるかなぁ
むしろ次の目標をどうするかっていう
双子の人に触発されてティエラマンを新規頑張るのもちょっと検討中


赤ドラことアカドラトは実装されたけどコレジャナーイ感がぷんぷんと
主に雑魚からレアが全然出ないことがっ
雑魚からレア出るだけで今の不満が大分解消されるんだけどなぁ・・


akado2.jpg

レイドは時間がなかなか合わないのですができるだけ参加してますん
正直単体自体はしょぼいイソでどこまでいけるかなぁという不安はあったのですが、
トリプルバフと秘薬とかエアもあれば上位には食い込めそうでした(´ω`)
ってか若返るとスタン消える爆撃とか普通に弱くなってませんかねぇ・・


akado4.jpg

あとアカドのボス2体以上を相手にする条件が未だに分かってなくてランダムクエクリアできず・・
2体選択してもダメだしドウイウコトナノ


akado1.jpg

あとあと!エンキ武器がダサすぎる!!!!!!!
なんでこんなクネって曲がってる上にめちゃめちゃ光ってんのよ・・
おまけにクリスとかいう短剣もどき
それでいて補正が強いからユルセナイ
まぁ作るために頑張るんですけどね(´ω`)=3


iso17.jpg

iso27_20161001101556694.jpg

アカドの必要Xがかなりきつかったというかミス出まくりだったのでついにX素カンにすることに
ついでに全く避けられる気配がなかったのでAも捨てまくりのステに変身びふぉーあふたー(2回目

I+32 F+28 M-5 X+23 A-82
攻撃力+876 物防+90 魔防-15 HP+2259
M-5分をI+32でこんなに火力上がるんか・・?
なんとなくバフの付け間違いとかがある気もするけどまぁいっか(´・∀・`)

とりあえずこのステでアカド雑魚に弱化がほぼ必中(まだ若干ミス出てる感じ)にはなりました
ってかまだブロックできないからエンキラ頑張れってことですかね
勲章溜めまくりマンだったのでそろそろ開放予定


あ、ハピアワ中はカリゴ羽1個ぐらいで終わりました(
そこまで数狩ってないとは言えシオボスレア死にすぎじゃないすかね・・
宮殿で色々材料引けてなかったら割と悲惨な感じ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ノンストップが終わったので若干まったりタイムへ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ボス2体選択は全フロアクリアしないと無理ですよ
2016/09/30(金) 19:17:02 | URL | by (#8w8Th2ek) [ 編集]
情報ありがた!
ってことは2体のランダムクエやる必要はほぼなさそうですな(´ω`)
2016/10/01(土) 23:56:09 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
