復帰したメガネの日記
上限羽完成!なおアカド雑魚には…
2日連続更新っていつぶりだろうか(
アカドが痛すぎ&命中きつすぎなのもあって装備更新を頑張ろうという気力がわいたので・・


quest1_201610021707092f3.jpg

quest2_20161002170708ce6.jpg


地味に血羽を作ったのは初めてだったり
ノンストップで化石集めてなかったら多分無理だったかな


equ1.jpg

さくっとエンキに更新!
と言ってもこのままM+11とかだとMはほとんど更新できないわけで


inkuri2.jpg


もちろんインクリだよなあ(゚o゚ )
倉庫の余りエブジェを有効活用してポチっとな(´・∀・`)q


inkuri1.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
勲章一番使うところだったんで嬉しい限り(*´ω`*)


mr2_201610021723235f7.jpg


ぐるぐるしてIFMXA maxのQ-1に
妥協マンとしては文句無しの結果


equ2.jpg


インクリ品を手元に持っておくのは意味がない派なのでもちろん速攻強化
\デデーン/とM上限羽完成!

ちなみにこれでもまだアカド1fはブロックできませんでした/(^o^)\
エンキセット揃えばブロックいけるんかなぁ・・
ただセット効果消したくないんでセット揃えるのはまだちょっとかかりそう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レイドの沸き時間面倒なんでアルカ方式に修正はよはよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
