復帰したメガネの日記
イソはイソがしい
ダジャレじゃなくタイトルのお話
(文字ばっか)

ちなみに忙しいと言っても守護と比べたら倍はらくちんです(体感
イソやってから守護やると疲労がドットくる・・気がする

--------------------------------------------------------

で、何が忙しいかというと火力を出すお話
極限前なら12k楽勝だぜヒャッハーとか言ってればよかったのですが、極限後はそういうわけにはいかない
特に単体しょっぱいイソとしては少しでも火力を上げていかねば(強迫観念

具体的にどんな感じで火力を上げていくか
(アイテム使用系は数に限りがあるやつを除いて)

VSレイドネルガル編

開始前準備:
バフスク信頼を発動しておきます
守護が一緒なら補助は中でも外でももらっときます
守護様のおかげで上位にいられることを常に感謝してボス戦開始

開始直後:
効果時間の長い覚醒の秘薬とタイマをON

本番:
ここからが頑張りどころ
まずは最重要の弱化、次に強化
火力が全てなので2はつかいませぬ

ここからグロリア連打だけど、AF換装祭りが始まります
自分の場合は土紋→真ルミの順にバフを発動
ホリバの火力がスキルで最大なので、できるだけバフを発動させた状態でこいつが撃てるように調整します

さらに、
ガーディアンもこのタイミングで発動
HPが上がって爆撃から逃げなくてすむというのもあるし解放で火力うpが一番の狙い
ガーディアン+土紋+真ルミまで発動できたらウィズのバフも発動させて、ここでようやくホリバ発動
ノート20まで溜まった状態でバフ時間もほぼMAXなら、真ルミの20秒が切れるまでにホリバが3発撃てます

常にバフ2種以上を維持した状態でホリバ、それ以外はノートを溜めつつ弱化強化を切らさないようにしつつ
ガーディアンが切れてもやることは基本同じ

これぐらい頑張ってよーやく3位前後ぐらいな現状です
正月バフとかイーターとかもあれば1位狙えるかもだけど、守護いないときは10位内ぐらいなのでこれ以上は高望みしてない感じ(´・∀・`)
1位も3位も同じだし、4位も10位も同じだしね・・
アカドAFもあればもっと楽に上位狙えるんかなぁ、効果時間10秒らしいからよりいっそう忙しくなりそうだけど(´ω`)=3

極限後になってますますイソ増えてきてる感じなので、イソ使いがんばっていきまっしょい

----------------------------------------------------------------------------
akado5.jpg

アカドの進捗としては、そろそろ100f到達といったところ
割と当たり前のように死んでいくので緊張感はハンパないっす
雑魚からレア降るともっとやる気出るんだけドナー

rare31_20161017023342677.jpg

パンドラは今のところ1個、勲章が2000ぐらいなので武器片方作るには若干パンドラが足りてない感じ
レイドこつこつで溜めて無理なら少し購入かな

rare29_2016101702353149d.jpg

塔はようやく初の真アニマちゃん!
トーテム不人気かなと思ったけどあっさりお嫁にいきますた(´・∀・`)
ちなみに通産17個目でお初
次は物双欲しいなぁ(゚o゚ )

rare32_201610170237324bd.jpg

この3週間ぐらいで他の人の共通のSSもう何枚見たんだよってぐらいだったんで、このままいつも通りハピアワ終わりかなーと思ったけど・・
よーやくゲットしてくれました∩(・∀・)∩
多分半年ぶりぐらいという現実
来週あんまり動けそうにないからホット一安心

青ポもダムローも称号も無い子が出して他は全くという
しょせんはリアルラックがものを言うわけですな(´ω`)
ティエラ作って食べさせてあげるかお悩みちう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
真アニ物双出たら育成始めるのでおねがいしまーす




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
