復帰したメガネの日記
猫の加護は熊に届かない
equ3.jpg

知り合いがmix1を作ってくれたので、羽インクリから全く刺激の無い日々だったので魔が刺した結果

equ4.jpg

このまま強化しても強くならんじゃん(デジャブ
ということでM+11してからーの黄泉ぶっこみ(´・∀・`)q







inkuri3.jpg

\パァン/

前のチア猫はうまくいったのに・・
やっぱり調理帽むき出しがよくなかったようで
成功したらメモリアル3連発とかいう夢もあったけど夢のまま終わりました(´・ω・`)




ここで終わったら後味悪すぎ!
ってことでインクリリベンジならぬメモリアルリベンジへ
quest3.jpg

quest4.jpg

素材の値段が大分アレになってしまったフォシルブラッドちゃん
血石化石だけがダルダルなのでまだまだ高値だけど欲しいのはコレじゃない

mr3_20161027011932ad7.jpg

補正幅5あるのを4箇所固定するのは思ったよりしんどかったです/(^o^)\
M-1とかI-1を何回見たことか・・
ということで満を持して忘れ去られたメモリアルとかいう過去の遺産を投入(´・∀・`)q





equ5.jpg

なしとげたぜ!!!

equ6.jpg

さくっとM6とG白石刺して完成∩(・∀・)∩
ブラッドで4部位中1個しか上限にならないという悪夢があったので、1個目が上限になったのは割と嬉しい(*´ω`*)
これで最悪他3部位で死んでも前よりはよくなるし(フラグ
熊の後にこれも死亡しなくてほんとよかった(´ω`)=3
もうちょいしたら4部位完成しそうなんでお古は放出予定です(宣伝

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろティル箱からアビお願いしまああす




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
