復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
エンドレスタイムアタック
thiru9.jpg

強化が進むにつれて着実にクリアタイムが早くなっていく
というのは小さいけれどこう強くなってるんだなぁという実感ができていいものです

最初の頃は木撃破で5分表示?ぐらいだった気がしたけど、いつの間にか8分表示でもいけるようになりましたん∩(・∀・)∩
使用アイテムはバフスク信頼タイマと覚醒
最初は換装とかも全然だったけど、気がつけば換装しまくりんぐな現実
チーム的には自分も含めてもうちょい上がるから頑張れば9分表示ぐらいまでいけるかな
UMAと木の位置取りが完璧にいくこと前提なので割りとハードル高いけど(´ω`)=3

そういや攻略攻略とか何回も書いたくせに結局1回も記事書いてないような・・
日付変わってティル回して帰ってきて塔やってみたいな日々を過ごすとこっちの更新がオロソカー

iso33_2016112023570843f.jpg

エンキ更新したのでDPS測定をしたところ1m突破!
なお覚醒アリ
これでもTOPのイソに50kぐらい足りなかったのでまだまだ精進が必要でした
鎧かTアビ更新できれば届くかなぁ・・T的中交換交渉マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今週ようやくタイアップがくるので箱の中身ホント期待してますん
あとはエミリアマントだけ狙いにいくかちょっとだけ迷い中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とりあえずアンケ毎回ねこぼうし書いてるんでそろそろきてくださいお願いしますしますします
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
