復帰したメガネの日記
ぐっばい2016うぇるかむ2017
年末にやろうと思って新年になっての振り返りと豊富タイム
とりあえず去年はどんな時期だったか・・

1月
ブラッド魔双が両方完成∩(・∀・)∩
まだイソが4号しかいなかった時期
IMO事件が無ければ一気に増えなかっただろうなぁ

2月
ルーン19達成∩(・∀・)∩
塔からまだ夜明け素材とかが出る時期にアニマフレイル(σ・∀・)σゲッツ!!
今思うとあんな状態でよく通ってたなと思える

3月
鎌にPW投入
ひっさびさにSWを引いてウハウハな時期
まだ塩共通が価値あったね懐かしい(遠い目

4月
リアル引越し
ブラッドセットにメモリアルぶっこんで1勝6敗とかいう酷い有様に絶望(´・ω・`)

5月
魂ぽろっと&ルーン20達成∩(・∀・)∩
大体数ヶ月に1ぐらい上がってる感じかな

6月
とりあえず試験を頑張ってた模様
ってか記事が1個しかなくて何やってたかよく覚えてない(

7月
およそ9ヶ月ぶりのねこぼうしが百花に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そっから現在まで1回も見てません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はよいれろやあああああああああああああ

8月
ティルカル実装&ヘルキュー実装で廃人パワーが試された時期
SSが16分ぐらい、ヘルキューが30分以上かかってたらしい・・
今はもうSS10分ぐらい、ヘルキューも20分ぐらいと強くなってるのが実感できるのがイイネ

9月
IMO到来
ひたすら狩り狩り&狩りな時期
初デウスが引けたけど今となっては・・という感じ

10月
M40↑の熊壁狙うも無事死亡した悲しみ
エンキ羽のインクリ成功&エンキ頭にメモリアル成功で上限2種完成
塔で初真アニマ引いたり半年ぶりのSW引けたりレアも好調 なおこっから10倍期間含めて0という現実/(^o^)\

iso25_20170101121849038.jpg

IMOパワーで1画面イソレスティさんを達成∩(・∀・)∩
今思うと285ストップじゃなくてさっさと290しておけばよかったなぁ 後神殿開通も

11月
エンキ兜にメモリアル成功も手足に失敗してエンキセット完成
リゼロイベントで必死に素材回収してたけど見事に無駄になりますた(´ω`)

12月
真アニワンドをゲットして2本目の真アニを調達
8体のイソも全員2次が完了して若干燃え尽き
エンキ重のインクリ成功&上限とAKDサブを作って装備もほぼ終了段階に
ルーン22になってたけど21はいつだったんだ・・SS見つからない

強烈な緩和により色んなコンテンツが復活して時間がマッハは日々
ということで残りは12月分


rare41_20170101122747022.jpg

rare39_2017010112284259d.jpg

休みになっていまさらながら10倍を頑張ろうってことで魂2個(σ・∀・)σゲッツ!!
残り8個頑張ってティエラ3次させるんだ・・

rare42_20170101123128215.jpg
rare40_20170101123151657.jpg

神殿産と宮殿産で1個ずつ共通(σ・∀・)σゲッツ!!
レア振らないブロガー殺しだけどなぜか神殿はテロップありという 両方テロップありにしてどーぞ
塩が引けない分の運が神殿宮殿に寄ってる感じかな(*´ω`*)


その他64

アプデで神殿がめっちゃにぎわうの図
実装時かな?


inkuri7.jpg

1回ガードで失敗したけど新年初インクリも無事成功∩(・∀・)∩
振り返ると比較的インクリ運が良かったかなという感じでした

------------------------------------キリトリ------------------------------------
ということで目標に挙げていたのがどんだけクリアできたか

①イソ2号3号4号カンスト⇒やる気次第だけど流石に4号まではちょっと厳しいかな
→IMOパワーで余裕でした

②守護カンスト⇒未だにねこぼうし装着以外ロクに動いてないけど・・いつ本格的に動かすか次第だけど若干辛そう
→IMO(

③サブブラッド魔双⇒材料自体はほとんどそろってて後は3号が装備できるレベルになったら更新予定
→両ブラッドからの片方AKDまで更新

④共通ドロップ⇒11月の奇跡再来とまではいかないけど、とりあえず年1個ぐらいは欲しいかな
→2個引けたけど周りの人見てると数倍は出してるからなんとも(´ω`)

⑤キャラ選択画面1ページ目をねこぼうしで埋める⇒ネクソンのやる気次第
→1ページ+1キャラねこ完了

⑥ソウルリンクリミダメ500突破
→さっき見たら700近かったデス

⑦チビイソ4キャラ取得
→もちろん取得完了 あんまり使ってないけど(´・∀・`)

⑧1年無事に続けること⇒リアル事故でもなければ大丈夫じゃろう(フラグ
→無事是名馬


------------------------------------キリトリ------------------------------------
お次は今年の目標
といっても最近アプデが激しくて正直どうなるのかわからんけど・・

①ティエラ3次
まずはこれかなぁ
というか育成自体他あんまり頑張る気力がないからなんとも

②ティエラ共通フルコンプ
とりあえず4種ぐらいはアテがあるので、残り3個の頑張り次第
緩和されまくってるから余裕じゃろ(ハナホジー

③H強化エンキセット
ティエラに合わせて作ってあげたいところ
作るの自体はすぐだけど上限狙うとなると若干ツライかな

④AKDメイン完成
パンドラ次第だけどなかなか落ちないからこれも若干かかりそう

⑤真エンキ・・
これは情報そのままきたらまずムリゲーなのでどれぐらい緩和されてくるか次第かな
補正がぶっとびすぎだから頑張りたいけど色々と悩みどころ

⑥サブレスティ+ティエラにねこぼうし
はよいれてくださいお願いします死んでしまいます

⑦今年もやっぱり無事に1年継続
継続ハ力ナリ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
記事長すぎ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
