復帰したメガネの日記
いつの間にか終わってた13周年
とりあえず過去のSSを漁って何をやってたか記憶を掘り起こす作業


item2_201703251020377f9.jpg

10倍イベントとかいうので量産した魂と少し買ったのも含めて3次素材まで準備完了∩(・∀・)∩
あとはシオ共通を一通り調達(SWは使用済み)
あとはレベルだけっすな(遠い目


iso45.jpg


これまた結構前だけど無事AKD両刀になりました(*´ω`*)

ダ サ い

何度見てもダサいとしか言いようがない・・
AKDティエラはかっちょいいのにどうしてこうなった


equ13.jpg


かなり全力で(当時は)頑張ってなんとか片手+9に
このあとサブも頑張ったけどめちゃくちゃ失敗して+7で無事死亡/(^o^)\
札石100個ぐらいがあっさり消えるのはたまらぬえ


iso46.jpg


そんなこんなで無事M800突破∩(・∀・)∩
1月のことだから今更感満載ですがっ

13年ネタはまた後日で

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今年の目標④も達成できて残り5個に




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
