復帰したメガネの日記
夢のまた夢
torihiki13.jpg

先日オーディン前哨戦で出たマスクはこんな感じで取引終わりました
これに+真シエナベルとゲシュ破片8個というお買い得っぷり
いくら出にくい+セット補正あるとは言え高すぎだろう・・・
で、これをメンバに分配して自分はナックルその他で6kぐらいに
ナックルがmix1でSHMAXという良補正だったのでもちろんクリムゾン

強化23

こ、これはインクリして上限ナックルを狙うしか・・・
正直インクリなんてどれでも良かったんですが、担保用に持ってた祝福を投下(´・∀・`)q

・・・

うん


取引でナックルなんて貰ってない貰ってない
上限なんて狙ってできるものじゃないですよね(ヽ´ω`)=3

こんな気分じゃ寝るに寝れない悔しさが残るので、露店で100mで売ってた250護符を10回ぐらいMRしてまたクリムゾン

強化24

ドーン(゚o゚ )

とりあえずぐっすりとはいかないけど、悔しさは晴れたんで安眠できそうです(*´ω`*)
また売れない露店放置の日々が始まり始まり




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
