復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
力尽きた・・・か?
最近の社員証の更新が火曜の夜になってるわけで、日曜終了時点で大体1週間のレアとしては〆なわけです
レア出たら全部SS撮ってるので漁ってみたところ

ボルトシャワー上、260物弾、260本、260兜、260水晶、エタ、260本、エタ、ヒョウゲキザン上、260水晶、
260バンド、忍術爆上、260本、シルフカッター上、エタ、260魔弾、260バンド、260バンド、260魔弾、エタ

あれ・・・思ったより出てた(´・∀・`)
兜が出てから乙っていたので、兜が大分昔のことのように感じる現象
しかし今日6時間ぐらい狩って魔弾とエタだけってのは偏りすぎだろうと
兜が無かったら残念すぎただけになんとか助かった感じ
久しく護符を見てなくて手持ちのクリムゾンが泣いてまs

torihiki14.jpg

作った護符はクラメンさんに引き取ってもらいました∩(・∀・)∩
ゼルナの魔キャラの火力底上げ委員会会長としてこれからも頑張る所存です

torihiki15.jpg

んでもう一個はペドラ手に
靴があるのでこれでセット効果の一つ目を(σ・∀・)σゲッツ!!
マスクの敷居が高すぎるんで集めるつもりは無いですが、今のアクロ手よりは大分マシになるかなぁ
H8で他MAXという補正だから強化がすごいしづらいgggg

torihiki16.jpg

あとはカードを少し細かく分解
取引はしてるけどなかなかNPは増えていかないものです(ヽ´ω`)

アンプルの実装とトトイベントの火力うpのおかげで、現状だとロルハクリが8.5k(暫定)ぐらい出る感じ
未覚醒だから7kダガナー
流石にちょっともったいない感じなのでそろそろ覚醒も検討中
ロルハクリの目標4kとはなんだったのか・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
