復帰したメガネの日記
ゴール近し
sio_kaji1.jpg

最近のソロレアが乙いので気分を変えてルシさんと鍛冶場で暴れてきました
フルスロした属性シルフつえぇ・・・
が、鍛冶場の暴力的な集中砲火であえなく沈んでました(´・∀・`)
ソロでやるならやっぱ領域しないとしんどそう

shirow_lv263.jpg

上がったのは土曜ぐらいだったけど263に∩(・∀・)∩
あと大体250Mぐらいでマキシ卒業(´ω`)
旧カンスト達成のときのような達成感は正直ないですが、とりあえずは一区切りまであとちょっと

item1.jpg

安い年占クリムゾンマジックを見つけては買い漁ってます(゚o゚ )
護符はよレアで落ちてこい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
