復帰したメガネの日記
スポンサーサイト
進入
deri5_boss.jpg

250になった記念でデリ5ハードのカルデシーソロを無謀にも刀マキシで試してみました
結果・・・
X170ではまず必中しない/(^o^)\
魔剣じゃないので火力が終わってる\(^o^)/
⇒1分間で1mm削れるかどうかという結果になりますた
魔剣+必中+高火力装備ならソロも行けそうですが、自分は無理そうなのでまた鍵を売る作業に戻ります(´ω`)

んで、本題のシオカン進入クエ
は、他の廃な方が手伝ってくれたおかげでアッサリでした(´・∀・`)
通常MAPが雑魚沸きすぎの鬼畜って感じでX170じゃ必中もしなかったのでサイフリ必須
ソロは無理そうだしPT用ステを検討してますが、どんなステが良いのかよく分からんです

sio_boss1.jpg

んで、その後に行ったボス戦の酷いグロ画像がこちら
150イベントのときに㌘様と対峙したときにも同じ現象になったので3Dボス系だとやヴぁいのかもしれません
グラボの問題なのかな・・・
その後も落ちまくりだったのですが、とりあえずオプションを全OFFにしたら落ちなくなったので、通常の狩りで落ちなくなってくれればいいんだけど・・・

あとは私的メモ
兜C5 武器C6 盾C12 顔C5 背中C6 靴C6 エフェC5 AFC9
クリ気にせず買ったタイムスコープがC5だったのがかなり嬉しい誤算ですた
4個作った250ナックルはC10 C11 C12 C12と中々良い結果でした∩(・∀・)∩
1個はクラメンさんのサブに売って残りは次のクリムゾンの生贄代を稼ぐために売り予定
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
