復帰したメガネの日記
ケイゾクハチカラナリ
item2.jpg

勝利勲章がようやく300個溜まりました∩(・∀・)∩
カンストとどっちが早いかという感じでしたが、流石にこっちの方が早かった(´・∀・`)
自分の装備では255品は現状不要な感じなので、クラメンさんが欲しかった手をゲットして6k程度で交換

torihiki17.jpg

自分用の255手は260手が入手できたので取引でキツネセットに
特に欲しい物っていうわけじゃないけど、次の新キャラ用に使ってもいいし売ってもいいしという感じ

mr2.jpg

mr3.jpg

クリ見たい装備が大分あったので、ついでにMRも兼ねて色々と
羽は元の補正が良かったのにクリ最低/(^o^)\
補正幅が広いだけに20回以上MRしてここで妥協
ついでに取引でゲッツしたベイラスもくるくるくる
MAあたりも頑張りたかったけど高すぎて泣きそうだったのでこれも妥協
MR券とアンチマジックが底をつきそうです(ヽ´ω`)

んで、回したからにはもちろんクリムゾン

強化25

ドーン('A`)
こ、これは前哨戦なんだから痛くないんだからねっ
最近護符の成功率悪いのぅ・・
H5と交換なんかせずに素直に羽強化しておけばry

強化26

ドーン(゚o゚ )
実にどうでもいい杖が完成してしまいますた
買い手が見つかるといいんだが(´ω`)
1勝1敗じゃなくて2連勝がそろそろ見たいです

追記は自分用クリメモ
260兜10
245刀7
260ナックル12
260頭10
260羽12
260手9
260靴7
エフェ6
AF10
真245頭8
真245手7




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すごいですね!
2012/11/29(木) 05:23:44 | URL | by山村正香 (#mQop/nM.) [ 編集]
すごいでしょ!
で、どなたでしょうか(´・∀・`)?
2012/11/29(木) 09:25:33 | URL | by獅 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
